« 塔ノ岳 | トップページ | 大山参り~今年は押出ノ沢から~ »

2017/01/01

謹賀新年 2017

P1010014


あけましておめでとうございます

一応、喪中ということですので、新年のあいさつとかはどうしたらいいんでしょうかねぇ・・・
正月とかはどう過ごせばよいのでしょう??
わからないので、まあいいっか。
あまり気にしないでいつも通りに過ごすことにします。

今年は2年ぶりに鐘ヶ岳で初日の出を拝んできました。
やっぱり初日を拝むと、なにか気持ちがあらたまります。

最近、特に思うんです。一番大事なのは「気力」。
年を取ってきたとか、体力が衰えたとか、それは自然の摂理でどうしようもないけど、気力は自分でコントロールできる。気持ちの持ちようで体力をカバーすることもできる。
気力だけは負けないように、今年も突っ走る!
まだまだやってやるぜ!!

そんな思いを込めて、日の出を拝んできました。

P1010023

鐘ヶ岳の山頂には、イガイガさん、kazさん、massyさんがいらっしゃいました。
いるだろうなと予想はしていましたが、久しぶりにお会いできて本当に嬉しかった。
おしゃべりをしながら楽しく下山しました。

どうぞ良い年になりますように!
皆様にとっても、私にとっても。
今年もよろしくお願いします!!

|

« 塔ノ岳 | トップページ | 大山参り~今年は押出ノ沢から~ »

コメント

遅ればせながら、今年も宜しくお願い致します。
shiroさんもお忙しい方なので、丹沢へ出向かれる事も難しいと思います(^_^;)
なのでshiroさんが記事をアップされるのが、とても嬉しく感じますよ。

今年もshiroさんの目線からの丹沢を楽しみにしております。
あと一月程で、春の予定を立てなくてはなりませんね♪

投稿: レガー | 2017/01/06 21:14

レガーさん
今年もよろしくお願いいたします。
以前に比べて、山へ行く回数は減ってしまいましたが、丹沢への情熱は変わっていないつもりです。
レガーさんともまた一緒にあるきたいなぁ。レガーさんもお忙しい人ですから、なかなか都合を合わせられずに残念です。
でも、恒例の早春山行だけは是非とも都合を合わせなければいけませんね。
今年は勝算があるんです。ルート計画は任せてください。

投稿: shiro | 2017/01/07 11:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73531/64704775

この記事へのトラックバック一覧です: 謹賀新年 2017:

« 塔ノ岳 | トップページ | 大山参り~今年は押出ノ沢から~ »