« 尊仏の土平 | トップページ | 雲の中を・・・大室山・加入道山・畦ヶ丸 »

2009/07/15

梅雨明け

09715_015

昨日梅雨明けしたんだって。

やったぁぁぁ・・・

大好きな真夏がやってきました。

草、光る夏。

09715_011

とりあえず、山だ!

真夏のクソ暑い、丹沢へ行こう。

汗ダラダラと流しながら、山を歩くの大好き。

久しぶりに西丹沢にでも・・・

そうだ。まだ登った事の無い、大室山とか加入道山とかへ行こう。

今度の日曜。

晴れるといいなぁ・・・カンカン照りに。

|

« 尊仏の土平 | トップページ | 雲の中を・・・大室山・加入道山・畦ヶ丸 »

コメント

こんばんはhappy01
1枚目!大好きです!こちら開いた瞬間にため息が…
逆光、シルエット、光にかすむ橋… 素晴らしい瞬間です~素敵~
いよいよ本格的な夏ですね!当方はまだ…もうちょっと?
今週末またお天気悪くなるみたいですが梅雨明けは間近です。
あ、新車ご成約おめでとうございます~birthday
かく言う私もご成約完了(笑)私はニッ○ンからマ○ダに乗り換えですcoldsweats01
でも納車は8月?今の車とももうすぐお別れ。
やっぱり最後は綺麗に洗車しますか?
別に掃除なんか…と相方に言ったら
「普通は今までありがとう!って綺麗にしてお別れするものだ!」
と怒られましたbearing
頑張って掃除します…(苦笑)

投稿: らぴ | 2009/07/15 22:27

最近、桜前線は名古屋を跳び越して先に関東のいくのですが、梅雨もそれに倣え!ですか?

名古屋も、このところの天気を見た限りでは梅雨はあけているように見えるのですが、明後日あたりからまた降る・・ほんとうかなあ。

山、かんかん日照りだといいですねえ。

どのくらい登ると風のご馳走にありつけるのですか?

投稿: takaryuu | 2009/07/15 22:30

らぴさん、こんばんは。
らぴさんに写真を褒められて、嬉しいなあ!
今日の夕方、仕事帰りに川の土手で撮ったんです。
らぴさんも新車決まったんですか!?
値引交渉、上手くいったんですね♪(笑)
納車の日が楽しみですね。
私は、先週末に新しい車がきました。とりあえず今、新車の香りを楽しんでます。
そうそう。
最後にディーラーに持っていく前に、洗車しましたよ。
コイン洗車場で外も内も入念に・・・と言いたいところですが、そこそこ手抜き洗車でしたが・・・。
でも、10年間分の感謝を込めたつもりで。
相方さんの言うとおり!
頑張って掃除してください。

投稿: shiro | 2009/07/15 23:00

takaryuuさん、こんばんは。
そちらはまだ梅雨明けしていないんですか?
関東では、昨日唐突に梅雨明けしました。
ずっと週末のたびに天気が良くなかったので、なんだか嬉しくって。
といっても、梅雨明け宣言の後に雨続き・・なんてのもよく有るパターンなので、ぬか喜びにならない事を願うばかりですが。
暑いにはあまり苦にならない方なんです。汗をかくのは大好き。汗を流した後に、風に吹かれるのはとっても気持ちがいいものです。

投稿: shiro | 2009/07/15 23:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73531/45642909

この記事へのトラックバック一覧です: 梅雨明け:

« 尊仏の土平 | トップページ | 雲の中を・・・大室山・加入道山・畦ヶ丸 »