« スケッチ ~真冬~ | トップページ | 徒然に »

2009/02/05

立春

007

立春を過ぎました。   昨日の事ですけれど。

春ですねぇ・・・

・・・・・

ええ。わかってます。ちょっと言ってみたかっただけです。

まだ厚いコートを着ていますし、ヒートテックのインナーも着ていますとも。

でもね・・・

満開に近い梅を見つけたんです。

少し早い気もしますけど。

011

そう・・・

私の感覚では、今年の梅は2週間くらい早い。

今年は暖冬でしたからねぇ。寒さに弱い私としては、だいぶ楽な冬でした。

今年は春の訪れも早いかもしれません。

だって・・・

ベランダのスミレが咲きだしたんですよ。この子は例年、3月初旬頃に咲き出しますから、約1ヶ月早い。

これは・・・

春の兆しというやつでしょうか。

なんだか嬉しいですね。 春の気配が見え始めました。

もうすぐです・・・春。

|

« スケッチ ~真冬~ | トップページ | 徒然に »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73531/43967465

この記事へのトラックバック一覧です: 立春:

« スケッチ ~真冬~ | トップページ | 徒然に »