« スケッチ ~初冬~ | トップページ | 謹賀新年 »

2008/12/28

今年もありがとうございました

いやはや・・・3週間も更新していませんでした。

081013_013

今月はおかげさまで、仕事も忙しくしておりまして・・・

その忙しい時に実家の母親が入院したりして(たいした事ではなかったんです。もう退院したし)、なんだかバタバタしていました。

写真も撮りに行っていないんですよ、ここ最近。

 

気がつけば、今年も後僅かになりました。

どうだったんでしょうかね・・・今年は。

 

振り返ればそんなに良い年ではなかったかも。

景気悪かったねぇ・・・今年は。仕事の量が少なかった・・・。

リーマンなんたらとかの影響?

そういうのと一番遠い世界で生きているのに、けっこう景気の影響をもろに受けるんだよね。

どうやったらお金儲けできるのかなぁ・・・なんて事を、真剣に考えてしまう今日この頃です。

やっぱ、宝くじか? それともtoto?

そんな事を考える時点で、もう無理だよね。お金儲けなんて・・・。

08111_176_2

さて

今年もこのグータラblogにお付き合いいただきまして、本当にありがとうございました。

こんなblogですが、私にとっては気分転換&息抜きとして大切な場所なんです。

とはいえ、読む人あってのblogですから。いつも読んでくださる方々にはとても感謝しています。

今年も1年、ありがとうございました。

皆様の幸せを祈りつつ・・・

良いお年を!

|

« スケッチ ~初冬~ | トップページ | 謹賀新年 »

コメント

shiroさん、お久しぶりです。
今年の1月にブログをはじめてから、
時々こちらのブログで羽休めさせていただいていた
arahiです。1年って本当に早いものですね。
本土の冬は、寒さでお花も少なくなって、
お散歩の楽しみも半減してしまうのですね~。
最近は、自分のブログ更新に一生懸命で
ずいぶんご無沙汰しましたが、また時々
おじゃましたいと思います。
街角のネコ達も楽しく見させていただきました。
いろんな場面でのいろんな表情の猫たち・・・
これからも楽しみにしています。
今年もお世話になりました。
来年もまた、どうぞよろしくお願いしますね。

投稿: arahi | 2008/12/29 01:05

arahiさん、こんばんは。
時が経つのは早いですね。arahiさんが、このblogに遊びに来てくれるようになってから、もう1年が経ちますか・・・。
 
沖縄ではこの季節でも、野に花が咲いているのでしょうか。きっと冬でも暖かいのでしょうね。寒さが嫌いな私としては、羨ましい限りです。
散歩は生活の一部ですから、冬でも散歩はしますが、やはり花の無い散歩は楽しさ半減です。山にも登る気がしません。寒いですしね。
春が来るのを待ちわびる今日この頃です。
 
来年もどうぞ、よろしくお願いいたします。

投稿: shiro | 2008/12/29 21:44

こんにちは^^ご無沙汰してます。
いよいよ年明けへのカウントダウンですね。
残すところあと1日…。
お忙しかったようですね。今はゆっくりされていますか?^^
そういえば随分長いお付き合いになりました(笑)
こちらに伺うようになってもう何年目かな?
今年もshiroさんのブログでたくさん楽しませて頂きました。
本当にありがとうございました。
また来年もよろしくお願いいたします^^
良いお年をお迎え下さいませ。

投稿: らぴ | 2008/12/30 15:49

らぴさん、こんばんは。
明日で2008年も終わりですね。
1年、長かったような短かったような・・・。やっぱり短かったかな。最近時が経つのが早いような気がします。
そう、らぴさんとのお付き合いも、もうずいぶん長いんですよね。ついこないだのような気がしてしまいますが。最初は、雲好き同士で気が合ったんでしたよね。最近は雲の写真も撮っていないなぁ・・・。
 
今年も1年間、ありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。
良いお年を!!

投稿: shiro | 2008/12/30 21:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73531/43557646

この記事へのトラックバック一覧です: 今年もありがとうございました:

« スケッチ ~初冬~ | トップページ | 謹賀新年 »