« ちょっとした事 | トップページ | 大発見です »

2008/07/21

街角の猫達 part13

0814_010

当blogで重要なシリーズ(と私が勝手に位置づけている)、“街角の猫達”も半年以上ご無沙汰でした。特に理由は無いのです。気が付けば「あれ!? しばらく猫写真をUPしてないや」という事でして・・・。coldsweats01

「shiroも猫写真を撮るのを飽きたか?」などと思われると心外ですので、今日は久しぶりに『街角の猫達』です。

0816_013

もちろん猫写真は撮り続けています。雑草写真と猫写真は、私のライフワークですから。めっちゃ撮ってますよ。溜まり続ける猫写真の整理が追いつかないだけです・・・。

08217_130

さて・・・

ホームページの方にも新しい猫の写真集をUPしました。こちらの方も半年振りです。

08315_002

紹介したい猫写真はいっぱい持っているのですけれど・・・なかなか作業がはかどりません。・・・と言うか、普段写真の整理などしないので・・・はかどるわけがありません。

ホント、整理整頓が苦手な人間でして・・・。

でも今回は1週間かけて集中的に猫写真を整理してみました。

08316_209

今回HPの方にUPした猫写真は去年の冬から春にかけての写真です。

ようやく1年ちょっと前の写真を整理し終わった、というわけでして。

・・・まあ猫写真には賞味期限が無いという事で。

08411_016

HPの猫の写真集も、ようやく新作をUPしましたが、こんな調子ですから次のUPがいつになることやら・・・。

でも気軽にUPできるblogの方では、ちょこちょことUPしていくようにしよう・・・っと。

紹介したい猫達がいっぱいいるんです。

08622_039

最後にもう一度・・・

ホームページの『雑草WALKER』にUPした猫写真集の新作、是非みてくださいネ。

今回も粒よりのモデルさん達を揃えていますから!

|

« ちょっとした事 | トップページ | 大発見です »

コメント

待ってました、大統領!!すっ飛んで行ってきましてた。相変わらず「タイトル」にshiroさんのお人柄が滲み出ていて…楽しい!当分の間笑える!妹に電話しなくちゃ。dash
顔が幼い猫ちゃんが多いような…猫も若いうちが綺麗なのね~あーぁ、若く戻りたいなんて思ってはいません。人生やり直しなんて真っ平です。
チョビ髭猫ちゃん、ナニか訴えていますよ。「1,2,シャーンでオバカになります」に似ていますね~happy01
>写真を整理し
多分この「タイトル」に頭を捻られるのだろうと推察いたしますが。猫が一言「…」と言ってくれれば苦労はないのに。でもそうすると猫の良さが半減してしまうし。
うちでもとまと が一言言ってくれりゃ~ソウしたのに~が毎日ありますが言わないところに動物の懐の大きさがあるのでしょうし。

投稿: ちょも | 2008/07/22 00:36

ちょもさん、こんばんは。
早速見ていただいて、ありがとうございます。
ちょもさんに、そんなに笑っていただけるなら、作ったかいが有るというものです。happy01
>幼い猫ちゃんが多い
そうですか? て言うか、猫の顔を見ただけで、年齢がわかりますか? さすが、ちょもさんだなぁ。 まあ・・・野良にはあまり年寄り猫はいませんよね。そこらへんの話をすると悲しくなってきちゃうので、やめておきますが。
>チョビ髭猫
モ~~!! よくぞちょび髭に気付いてくれました!嬉しいです!!
このちょび髭が気になるんですよ。ウィンクしている事も。
そうっか~!ウィンクしているのではなくて、『3でアホ』になっていたのかあ~。ナルホド、ナルホド。それ、いただきです。
>>写真を整理
タイトルに頭をひねる前に、未整理の写真の束から猫写真を選び出し、要らない写真を捨て、マシな写真を仕分けして・・・という作業が苦手なんです・・・。weep
タイトル付けも大変ですが、頭の体操のつもりで楽しんでます。
>一言言ってくれりゃ~
あるある。飼い猫、飼い犬にはホント、あります。「なんで言ってくれなかったの~」という事が。もっとも彼らが喋れたら、毎日文句を言われるかもしれませんが・・・。

投稿: shiro | 2008/07/22 20:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73531/41927611

この記事へのトラックバック一覧です: 街角の猫達 part13:

« ちょっとした事 | トップページ | 大発見です »