« 健康診断 | トップページ | 明神ヶ岳 »

2008/05/30

シンクロ

今日もしとしと雨ですよ・・・。寒いったらありゃしない。明日も雨だって・・・。

どうなってるんだろうね。今年の5月は雨ばっかりだ。

一番好きな季節なんですよ、初夏って。風が爽やかで気持ちがいいでしょう?緑がとても綺麗でしょう?暑くも無く寒くも無く。そしてちょっと汗ばむくらいがいいんだなぁ。

それなのに・・・雨ばっかりだ。五月晴れの日なんて有ったか?有ったんだろうけど、そんな日にかぎって仕事に追われて。

写真を撮りに行きたいなぁ。五月晴れの下で咲く野山の花々。山歩きをしたいなぁ。一番いい季節なんだけどなぁ。

なんてグチってもしょうがないか。

鴨のシンクロナイズドスイミングでも見て、楽しみますか。

08525_014

ちょっとずれてるよ

08525_013

おお~!揃った揃った! 拍手・・・

|

« 健康診断 | トップページ | 明神ヶ岳 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73531/41375329

この記事へのトラックバック一覧です: シンクロ:

« 健康診断 | トップページ | 明神ヶ岳 »