« 街角の猫達 part11 | トップページ | 雨のお散歩 »

2007/11/09

今日は在庫写真の整理です

071014_208

何の写真かわかりますか?

在庫写真を整理していて、自分でも「なんだ、これ?」と思ったのでした。

先日から写真の整理をしています。いらない写真はどんどん消していかないと、未整理写真がたまる一方で。HDの容量も心配だしね。

07527_083

これも捨てようと思ったけど・・、ちょっと惜しいかな、と。よくみれば変な体操しているよね、上の亀。そしてよく見れば毒々しい顔をしている。何亀なんでしょう?

話し変わりますが・・・

最近写真を撮ってないんですよ。仕事が忙しくって。まあ、全く撮ってないわけじゃあ、無いんですけどね。常にカメラは持って歩いてますから。

でも、3週間ほど休んでいません。仕事の行きにちょこっと撮るくらいで(帰りはもう真っ暗だし)、ゆっくり写真を撮りたいと・・・フラストレーションが溜まってるんです。

3週間休んでないんですよ! しかも、その間に6回も徹夜している。忙しいんです、今。

いえいえ、文句なんてありません。仕事が忙しいのはありがたいことなんですから。今年は4~6月とヒマでしたからね。その分、ある時に稼いでおかなくっちゃ。

07106_040

これもドーデモイイ写真なんだけど、ちょっと面白いでしょう?バラみたいな石なんです。

で、そうそう。フラストレーションが溜まってるんです。そこで、今週は何が何でも土日を休もうと決めていたんです。来週からまた予定が詰まってますしね。

明日、明後日は写真を撮りまくるゾ!

・・・のはずだったのに。なんだい!さっきの天気予報は!! 「明日は一日、冷たい雨が降りますヨ~」なんて、にこやかに言いやがって!!!

ジョーダンじゃないよ! そっちがその気なら、こっちだって引かないゾ。絶対に出かける。雨が降ろうと、槍が降ろうと。

071020_016

これも何を撮ったのかなあ・・としばし考えて思い出しました。雨の翌朝の草むらです。そんなにいい写真でもないけれど・・・少しだけ気に入ってます。

というわけで、明日は雨の中、カメラを持ってさまよってきます。雨は雨で、いつもと違う風景が撮れるかもしれないしね。

皆さんも、良い週末を!

あ、最初の写真は、高圧鉄塔を真下から撮ったものです。

|

« 街角の猫達 part11 | トップページ | 雨のお散歩 »

コメント

1枚目、鉄塔ですか?ナンダロウ???面白いですね♪
亀はくさガメじゃないですか?
ストレッチしてる…(0∀0)(笑)親亀子亀で仲良く日光浴ですね♪
こんな面白い写真、私だったら即出しですよ(笑)捨てられなくて良かった^^
層になって形作られた岩が削れてこんな風になるなんて…
もしかしてこれは貴重な資料になるのでは?
ていうかshiroさんよく見つけましたね!
あまり下ばかり見て歩いていると転びますよ(笑)お気をつけ下さい^^
ラスト1枚はキラキラの海ですね!波打つ輝きが素晴らしいです。
3週間休みなし…で、ようやくとれた休みは野山へ(笑)
こちらは雨降ってないですよ。今のところは。
きっといっぱい写真撮っていらっしゃるのですね^^ため込まずにどんどんUPして下さいませ♪
体調崩さないようにお気をつけ下さいね。

投稿: てぃえら | 2007/11/10 14:21

てぃえらさん、こんばんは。
高圧鉄塔を真下から撮った写真、ちょっと面白いでしょう?幾何学模様的なところが。
くさガメっていうんですか? 撮った時には気付かなかったけど、後から写真を見て「なんだ!?この足は?」と。
この岩、もしかして珍しいのでしょうか? 「おお、バラの模様の石だ!」と写真を撮ったのですが・・。「層になって形作られた・・・」ってあまりよく意味がわかりません。(汗) てぃえらさん、鉱物にも詳しいんですか?
そちらは雨降りませんでしたか!? 
いいなあ・・・。
こちらは天気予報どおり、1日中雨でした。
宣言どおり散歩は強行しましたが・・・。結果はご察しのとおりです。
雨の中で、まともに写真なんか撮れませんよね。まったくトホホです。(笑)

投稿: shiro | 2007/11/10 21:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73531/17026512

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は在庫写真の整理です:

» ブルガリ 25127 LETTERE Wホック BK [a tiny basket]
ブルガリ 25127 LETTERE Wホック BK希望小売価格¥52,500 → 販売価格¥39,779この高級感、存在感はさすがといったところ。男女問わず憧れちゃうブランドといえば、やっぱりブルガリですよね。その格調高いデザインや品質にはいっつも見惚れちゃうほど。永遠の憧れブランド、...... [続きを読む]

受信: 2007/11/10 12:31

« 街角の猫達 part11 | トップページ | 雨のお散歩 »