« 暑中お見舞い申し上げます | トップページ | 暑っ!! »

2007/08/04

猫のページはじめました

05710_060

え~

毎日毎日、暑いですね。

暑くって食欲もわかない毎日です。

素麺とか冷し中華とか、そんなのばっかり食べてます。

それはさておき

ホームページに猫のページを始めたんですよ。

野草写真ばっかりじゃ、飽きちゃいますからね。

ちょこちょこ撮ってる“野良猫・街猫写真”も、もう500枚以上貯まっていますんで。

もうずいぶん長い事、猫写真を撮り続けています。でも3年前にパソコンをクラッシュさせて、データを全部飛ばしてしまったんで、3年間で500枚ですよ。ずいぶん撮ってるものだなあ、と自分でも感心します。

そんな写真をボチボチと整理しながら、とりあえず25枚ほどホームページにアップしてみました。

猫好きの方は是非、見てやってください。

可愛いですよ!!

http://homepage3.nifty.com/shiro/

|

« 暑中お見舞い申し上げます | トップページ | 暑っ!! »

コメント

ご無沙汰してます。こんにちは!
早速拝見しました♪ホント可愛い子ばかりで(〃∀〃)
自然と頬がゆるみます(笑)
しかもshiroさんの一言コメントが絶妙!
まさに猫さん達の言葉を代弁しているかのようで…
もうshiroさんは猫ですね(笑)心から猫化してますよ^^
犬糞看板のページも楽しみに待ってますね♪

投稿: てぃえら | 2007/08/05 12:07

てぃえらさん、こんばんは。
早速見ていただいて、ありがとうございます。
可愛い子ばっかりでしょう!
まだまだいっぱい在庫写真があるんですよ。
一言コメントというか・・タイトルのつもりだったんですけど。(笑)写真のタイトルのしては変でしたね。でも、お褒めいただいてありがとうございます。
犬糞看板のページは必ず作ります。いつになるかわかりませんけど・・・。

投稿: shiro | 2007/08/05 20:44

shiroさん、こんばんは♪

毎日暑いですね・・・私も最近食欲ありません、(ビールの、飲みすぎ)
早速猫のページ見せて頂きました。
猫ちゃんたち可愛いですねえ!コメントもぴったりで!!
動物たちの写真って、なんとも表情があっていいですよね、最近私も
動物園へ行って色々な動物を撮ることに、はまりかけています。
先日も暑い中、大阪の天王寺動物園へいってきました~。
荷物になるので望遠レンズを持っていけなくて残念でした。
汗びっしょりになり、そのあとのビールは格別に美味しかったです!!

投稿: popo | 2007/08/06 22:01

popoさん、こんばんは。
猫のページ、見ていただいてありがとうございます。
野良猫写真は、私のライフワークなんです。あ、ちょっと大袈裟でした・・・。
大阪旅行の記事、読ませていただきましたよ。ずいぶん動物写真を撮ってらっしゃったんですね。ちょっとした表情をカメラで捉えるのって、面白いですよね。いい表情が撮れると快感です。
そういえば、動物園なんてもう10年以上いっていないなぁ。動物園でいろんな動物を撮ってみるのも面白いかもしれませんね。
毎日毎日暑くって、ビールが美味しい・・・と言いたいところですが。私、あまりお酒を飲まないもので・・・。
でも、美味しそうにビールを飲んでいる人を見ると、ちょっと羨ましくも思います。汗かいた後は、本当に美味しいんでしょうね。

投稿: shiro | 2007/08/06 23:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73531/16007791

この記事へのトラックバック一覧です: 猫のページはじめました:

« 暑中お見舞い申し上げます | トップページ | 暑っ!! »