« ちょっとビビった話 | トップページ | 七夕 »

2007/07/04

やっぱり温泉はいいネ!

箱根へ行っていたんですナ。3日間。実はこれ、仕事でなんですけどね。箱根の某有名ホテルからお仕事をいただいていましたので。仕上げにいっていたんですね。

もうこういう仕事、大歓迎ですね。ルンルン気分で行って来ましたね。なんたって箱根ですからね。温泉も楽しみだけれど、箱根の野草を撮りまくってこよう、なんて思いながらね。

ところがですよ! ずっと雨ですよ。3日間ず~~っとネ!!

こういうのが『普段の行いがナントヤラ』ってやつなんですかねぇ・・・。

一瞬陽が射す時間なんかもあったんですけどね。「ちょっと野草の写真を撮ってきます」なんて、勝手に抜け出すわけにもいかないでしょう?クライアントさんの手前。一応仕事しているフリしなくちゃね。

というわけで、今日は写真ナシです。3日間箱根に居て、1枚も写真撮ってませんから。

がっかりダヨ!!

でもなかったんですね。

やっぱり温泉はいいワ。 たっぷりと入りまくってきましたから。 のーんびりと温泉に浸かっていると、普段滅多にお酒飲まない私でも、「ちょっと一杯」なんて思っちゃうところが不思議ですね。そしてまた、朝湯なんてのがいいね~。もう、こういう所に居ると、人間バカになっちゃうね。なんかね、フニャフニャっと腑抜けた感じになっていくのがわかるんだけど、それが心地良いんですナ。

てな感じで、すっかり温泉を堪能してきました。

あー、またバカになりに行きたい・・・。

温泉場の仕事大募集中です。

|

« ちょっとビビった話 | トップページ | 七夕 »

コメント

いいですねえ~
また、キャンディーズを聴きながらのドライブだったのでしょうか?
箱根の温泉ですかーいいなあ!!
私も先日できたばかりの近場の天然温泉施設に行ってきましたが、肌がしっとりするぬるっとしたお湯でなかなかよかっです。
箱根の野草の撮影が出来なかったようで・・・私たちも見られなくて残念でしたー。
箱根は3年ほど前に箱根登山電車に乗って車窓からのたっぷりの紫陽花を愛で、強羅温泉へはいったり、ロープーウェイに乗って雄大な景色を眺めてきたことを思い出しました~。
あー、どこかへいきたくなっちゃいましたよ~♪

投稿: popo | 2007/07/04 23:24

popoさん、こんばんは。
え~っと、キャンディーズはもう飽きちゃいました。(笑)
あれから何回も繰り返し聞いていたので・・・。
やっぱり天然温泉はいいですよねぇ~。
今回は、朝に晩にと何回も温泉に浸かって、かなりまったりとしてきました。
popoさんの家の近所に天然温泉ができたのですか!?
うらやましいなぁ。
ぬるっとしたお湯かあ・・・。昔、青森で入った温泉がぬるっとしていたなあ。
箱根って同じ神奈川県ですけど、あまり行ったことがないんです。
ちょうど紫陽花が見ごろでした。野生のギボシも見つけましたが、まだ蕾でした。いずれにしても、毎日雨と霧でしたので、山林の散歩はできませんでした。それだけが心残りです。

投稿: shiro | 2007/07/05 20:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73531/15653032

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱり温泉はいいネ!:

» 田舎暮らし 青森県の温泉を楽しむ [田舎暮し@田舎暮らしでゆとり生活]
 こんにちは 管理人の森のクマです。田舎暮らしの楽しみの一つでもある、青森県の温泉をご案内します。 [続きを読む]

受信: 2007/07/13 10:03

« ちょっとビビった話 | トップページ | 七夕 »