« やっぱり温泉はいいネ! | トップページ | 犬の糞は・・・part5 »

2007/07/07

七夕

PCの日付を見て、「今日は七夕かぁ」と気が付きました。

ベランダに出てみると星が瞬いている。ああ、ロマンチックだねぇ。なんて言っても、どれが織姫でどれが彦星かも知りませんけど・・・。

そういえば最近では、軒先の笹飾りもあまり見かけなくなった・・・ような気がします。あまり家庭ではそういう事しなくなったのでしょうか。

七夕といいクリスマスといい、そういう行事は若い恋人たちのものになりつつあるんですかねぇ。

いえいえ、決して中年のやっかみではありませんよ。若いうちは大いに恋を楽しむがいいさ。

なんて思いながら、今日は先日撮ったラブラブ写真を。

159

「チュッ!」

「おいおい、やめろよ。人が見てるぜ」

なんてね。

私だって若かりし頃はこんな事が・・・・あったかなぁ?

無かったかも・・・。

|

« やっぱり温泉はいいネ! | トップページ | 犬の糞は・・・part5 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73531/15683469

この記事へのトラックバック一覧です: 七夕:

« やっぱり温泉はいいネ! | トップページ | 犬の糞は・・・part5 »