« 夏が来た! | トップページ | ちょっとビビった話 »

2007/06/20

紫陽花 (その2)

112

今の季節の花といえば紫陽花。

なんだか当たり前すぎて面白くない・・・とも思うのですが。

それでもやはり、この時季の紫陽花には見入ってしまう。

夏至の強い陽射しを浴びる姿も綺麗。

雨に打たれる姿も、また可憐。

そして、雨上がりに陽が射してきたりしたら!

雨露と一緒にキラキラと輝く姿なんて、もう!!

108

久しぶりにフォトアルバムなんぞを作ってみました。

だいたい、数あるblogサービスの中からこのココログを選んだのは、フォトアルバムの機能が付いているから・・・だったはず。

それなのに。2年前にバラのアルバムを作ったきりでした。

だからというわけではないのですが。

今年は、自分でも満足いける紫陽花の写真が、結構撮れたんです。せっかくだからアルバムでも作ってみるか・・というわけで。

是非是非、覗いてみてください。

http://shiro77.cocolog-nifty.com/photos/ajisai/index.html

|

« 夏が来た! | トップページ | ちょっとビビった話 »

コメント

いや〜、すごいな〜。
きれいだし、感情移入できる。
shiroさんのアジが出てて、イロドリもある見事な味彩ですね!笑

投稿: ☆中☆ | 2007/06/24 06:11

☆中☆ちゃん、こんばんは。
ありがとう♪
いつもながら、ウマイこと言うね。(笑)
個展、楽しみにしているね。
作品創りガンバってください。

投稿: shiro | 2007/06/24 21:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73531/15502872

この記事へのトラックバック一覧です: 紫陽花 (その2):

« 夏が来た! | トップページ | ちょっとビビった話 »