« カタクリとスミレ | トップページ | ウスジロノゲシとウスジロタンポポ »

2007/04/02

さくら

07331_010

今日はさくらの写真です。

やはり季節物ですから。日本人ですから。さくらは抑えておかないと。

31日の土曜日に桜の名所、二ヶ領用水をブラブラと歩きながら撮ってきました。

07331_112

土曜日は今にも降りそうな曇天だったためか、人も少なかったです。宴会をしている人もほとんど無く、ゆっくりと写真を撮って回る事ができました。屋台のたこ焼き屋さんや、焼きそば屋さんもヒマそうで可愛そうなくらい。

でも、さくらの写真を撮るのは、曇りの日のほうが好きだなぁ、私は。ピカピカの陽射しの日は、ソメイヨシノの淡~いピンクが写せないんだよね、私には。

07331_033

このblogにさくらの写真をupするのも、これでもう3回目です。

思えば長い事続いてますねぇ、このblogも。

長けりゃ良いって物じゃないけどね・・・。

07331_020

|

« カタクリとスミレ | トップページ | ウスジロノゲシとウスジロタンポポ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73531/14499999

この記事へのトラックバック一覧です: さくら:

« カタクリとスミレ | トップページ | ウスジロノゲシとウスジロタンポポ »