« 我が家に光がやってきた | トップページ | 早春賦 »

2007/02/26

街角の猫たち ~特別編~

Matineko

1匹の猫と出会いました。たぶん野良猫。

これは別に珍しい事ではありません。が、こんなに何カットも撮らせてもらえるのは、とても珍しい事です。

たいていは1~2枚撮ったところで逃げられてしまうか、ひどい時はカメラを構えただけで逃げられてしまうのですから。

この猫君はカメラを向けても全く動じる事は無く、そういえばどことなく風格も有ったりして。もしかしたらここら辺の親分さんかもしれないと、そう思ったりしたのでした。

今日は、この猫君に敬意を表して、特集を組んでみました。

|

« 我が家に光がやってきた | トップページ | 早春賦 »

コメント

何度もすいません^^;
か、可愛い(笑)shiroさん台詞付け上手いです(笑)
石にもひっかけてやる!のポーズに大笑いさせてもらいました(>∀<)
ホント堂々としてますね。本当に強い犬はめったに吠えない、と言いますが、ネコも同じなんでしょうね。きっとボスネコさんなんですよ。
しかしこんなに長ーい画像をUPできたんですね。
さすがココログです(笑)

投稿: てぃえら | 2007/02/26 22:11

てぃえらさん、こんばんは。
『石にもひっかけてやる!』の時は、尻尾をピンと立てて、小刻みに震わせて、すぐに「あ、マーキングだ。」とわかりました。
このポーズ、私も好きなんですよ~。マーキングは臭くって迷惑なんですけどね・・・。
ホント、こんな堂々とした野良猫には、滅多に出会えません。
やっぱりボスネコだと思います? 私も、絶対ボスネコだと思っています。(笑)
写真とテキストがずれちゃうので、フォトショップで長ーい画像に編集してみましたが・・・。
ほかのblogでは長ーいのはUP出来ないんですか?
フーン、さすがココログ。

投稿: shiro | 2007/02/26 23:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73531/14058494

この記事へのトラックバック一覧です: 街角の猫たち ~特別編~:

« 我が家に光がやってきた | トップページ | 早春賦 »