« 生田緑地ばら苑 | トップページ | 街角の猫達 »

2005/05/25

海を見ながらボーっとする

今日は仕事の用件で湘南の葉山へ行ってきました。葉山御用邸の有る葉山です。葉山マリーナの葉山です。

夕方、まだ明るいうちに仕事も終わったので、海岸通りに車を止めて、浜辺へ降りてみました。

あ~・・・潮風が気持ちいいなあ。波の音が心地いい。砂浜に座り込む。のんびりと海を見るのは久しぶりだなぁ。あまりこっちの方には来ないから。

05

とにかく、ボーっとしてみる。部屋でボーっとするのは性に合わないけど、こういう所でだと1日中でもボーっとしていられる。ほら、あるでしょ、『何もしない贅沢』って。もう少し・・・日が暮れるまで、このまま海を見ながらボーっとしていよう。

ほんのひと時だったけど、ゆったりと時間が流れました。こんな事にちょっとした幸せを感じてしまいます。

05

今日はコンパクトデジカメしか持ってなかったので、写真はイマイチですが・・・。

え?カメラのせいじゃないだろって?

あ・・・はい。  ・・・腕のせいです。

|

« 生田緑地ばら苑 | トップページ | 街角の猫達 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73531/4279046

この記事へのトラックバック一覧です: 海を見ながらボーっとする:

« 生田緑地ばら苑 | トップページ | 街角の猫達 »